ポッポのクリスマスツリー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

引越で忙しく、またまた久しぶりのupとなってしまいました。

バァバに買ってもらったクリスマスツリーと雪だるまです。
かなりお気に入りです。

今年のクリスマスはなんと三連休。
珍しく、一緒にいてあげられます。

ツリーの前で写真をとるものの、前に出過ぎです。
ツリーと雪だるまにかぶってます。
そしてなぜか、ツリーのお星様をかじってます。
美味しいのでしょうか?

クリスマスの歌をたくさん歌ってます。
ポッポに『ポッポ君が楽しそうにクリスマスの歌をたくさん歌ってると、きっとサンタさんが、あの子はクリスマスを楽しみにしてるんだなぁって思うよ』といったら
『サンタさん聞いてる?』『サンタさん来てくれる?』と、さらに張り切って歌ってます。
今日など、椅子の上に乗って
『聞いてて!!』とジングルベルを歌っていました。

楽しいクリスマスになるといいね。

でもね、良い子のところにしかサンタクロースは来ないからね。
ジィジを苛めたり、バァバの言うこと聞かなかったりしたら、サンタさん来なくなっちゃうよ!

だから、早く寝なさい。