ポッポさんの秘密

イメージ 1

イメージ 2

と、題名とは関係無い、いきなりの、どアップ。
そしてお口はテカテカ。
なぜか?というと。
バァバのリップクリームをシコタマ塗りたくったから!!。
そんな、ツヤツヤにしてどうするわけ?

ってか、その口でチュウされたくないよ!!


ところで、セブン&iのCM知ってる?
ギュッギュッギュゥ~ってヤツ。
ポッポさんは、エラくお気に入りです。
バァバに『まなちゃん可愛い』と、言ったそうです。
良くCMのまねをしたり歌ったりしています。
が、適当に分からないで歌っているので、歌詞はメチャクチャです。
合っているのはギュッギュッギュゥ~だけ。

そして極めつけは
CM最後の『忘れられない秋にしよ!』のセリフ。

ポッポさんは、まなちゃんバリに笑顔を作って。
『教えられない、後にしよ!』と。

何を?
何で教えてくれないの?
何なの?
後って?
今何するの?
ねぇ、何よ?

と、何とも欲求不満になりそうなセリフに変わっていました。

ポッポさんの秘密とはいかに?