ポッポのお二階

イメージ 1

イメージ 2

押入を片付けて、ポッポのお二階を作ってあげました。
なぜが押入の上段を『お二階』と呼びます。
ここからベッドに向かってダイブ!!が気に入ったようです。

だけど、ビビりなので『閉めないでね!閉めないでね!』と、何度もねんをおします。

昨夜は『ポッポお二階で寝るぅ』と言いつつ、テレビを見ながら座布団の上で寝てしまいました。
ベッドに運んで、起きた翌朝。
『お二階で寝なかった!』と。
ホントに寝れるのか?

って今のままでは、絶対に落ちると思うので、もう少し本格的に片付けて、落ちないような策(柵か?)をこうじたいと思います。

今日は、高崎線のお弁当です。
二階建車両が無い!!とポッポに怒られそうですが、コレが限度です。
明日は何にしましょうかねぇ…。
かねてより新幹線のMAXを作れと言われているのですが、青い色がねぇ…。
なんか、ないかしら?