登園2日目

イメージ 1

イメージ 2

今朝は起きて直ぐからご機嫌斜め。

ベッドの中から
ま~まぁ、起きちゃダメぇ~。
と、泣きながら抗議。

やっとベッドから出たかと思うと、ママがトイレに行ったのが気に入らずに
どうぞしてないぃ~、ま~ま、トイレ行って、ポッポが一緒なのぉ~。
と、足をバタつかせギャーギャー。

お次は、
ま~ま、ここにいないで~。あっちいって!!

あっちに行くと
ま~ま、だっこぉ~。

だっこをすると
立ってだっこぉ~。

着替えは
ママがぁ~。
と、ママにやらせ
あったかくないぃ~
と、フギャフギャ泣いて

と、いちゃもん以上のなにものでもありません。
お前は、やくざか!?

それでも、
今日、いい子に行けたら帰りにガチャガチャ1回していいよ!
の言葉に、機嫌も良くなり保育園へ。

バスの乗ろうねぇ~
とか
バス停に着いたら
ママ、走って!
とか

保育園では、笑顔でバイバイをして
ママ~、気を付けてお仕事行ってきてねぇ~
なんて

絶対、やくざに違いない。