今日も元気にプラレール

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

台風一過で澄み切った秋の空。
しかしポッポはプラレールに夢中。
線路の回りを電車と一緒に走り回っては転んで、、、。
今日も元気に大変な騒ぎです。
今までは、外に電車を見に行きたがって大変でしたが今はプラレールで電車遊びに夢中。
あり得ない連結を編成して走らせています。

電車に夢中で遊んでいるポッポ君。
ママがトイレに行ったら怒ること怒ること!!
何でそんなに怒るのかと思ったら、泣きながら『ポッポッポぉ~!どっぞぉ~』と。
要するに、ポッポがママをトイレに連れて行ってあげて『ママ、ぞうぞ』ってする。って事です。

んな事でそんなになかなくったって、、、電車で遊んでればいいじゃないのよ。
電車を走らせながら『スゴいねぇ~』『はや~い』などと楽しそうにしているポッポ君でした。