電車を買いに行きました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ポッポに電車を買ってあげました。

プラレールの売場にいったら、もう大騒ぎ。
『シンカンセン!ピーピーポッポ!!ババン!!!アンパッチプレス!!!!ママン!!!!!』と、この小さい体の何処からこんな声が出るのか?と思う程の声で力いっぱい叫んでおしました。
レジを済ませる前からシッカリと持って『ポッポッポ!』と自分のアピール。

外に出て持たせてあげると、とっても嬉しそう。
スゴく大事そうにシッカリと持って何だか得意気。
転んでも離さない!!

他でお買い物するのに『ポッポ、ここにいてね!』とベンチに座らせたら、隣に電車を置いたり持ったりしながらとっても良い子に座ってました。
いつもはフラフラとどっかに勝手に行っちゃうのにねぇ~。

帰り道、いつも手を繋がないで勝手に走って行きたがるのに、、、
今日はちゃんと手をつないで、そして反対の手でシッカリと電車を抱えて、とっても楽しそうに歩くポッポ君。

お家に帰って、早々に遊び始めるポッポ君でありました。