再び、ちっちゃいの勢揃い

イメージ 1

イメージ 2

葬儀も終わって1日空けた土曜日。
兄嫁と子供達をお迎えに行って、再び従兄弟3人勢揃い。

奥さんが『せせらぎ公園にチュンとパルも連れて行ってあげようかなぁ』という一言で、松戸までお迎えに行ったママであります。

水遊びの出来る公園で、みんなでバシャバシャ。
水遊び大好きなチュン兄ちゃんは、頭から水をかぶったり座ってみたり大はしゃぎ。
ポッポ君も真似してみたりして。
ポッポ君、石の上に立って『イェ~』と。(笑)
パル君も負けじと石の上にはい上がって、水の中にJUMP
ポッポ君と争う様に登ってはJUMPの繰り返し。
ポッポ君はパル君に押され気味。
早く降りてと言われんばかりにパル君に押し退けられたりして、、、
そして、そんな折り事件は起きました。
なんと、ポッポ君がパル君を突き落としたのであります(汗)

幸いケガはありませんでしたが、バシャッっと水に落ちたパル君は大泣き。
『ポッポ!!(睨)』とママに怒られたポッポ君も大泣き。
マイペースなチュン兄ちゃんは遥か彼方で水遊び。
これが『長男気質』というもでしょうか?

それでも子供の事。
直ぐにまた一緒に遊び始めました。
ポッポ君とパル君、2人で手をつないでトンネルくぐり。

水遊び用オムツがお揃いの2人。
二人三脚をしているかのように、なんとも可愛い2人でありました。

チュン兄ちゃんはどうしたって?
やっぱりマイペースに遊んでおりました。