梅雨の晴れ間に

イメージ 1

イメージ 2

火曜日、久々のお天気で公園に行けたポッポ君。
この日は久々の為か、1人で園内を走り回っていました。
やっぱり雨でお外に行けない日が続くのでストレスがたまるんですかね。
ベンチに座っていたおじいちゃんに『ちっちゃ~』(こんにちは)とご挨拶。
続いて手にしたお茶のペットボトルを『おちゃぁ~』とご説明。
電車を指さし『でんしゃぁ~』とご教授。
ママを指さし『ママ』とご紹介。どうも。
砂場でも遊具でも元気に遊んでました。
ポッポよりちょっと小さい男の子に階段と滑り台のレクチャー。
『順番!!ポッポ君待ってて』と言うのにも『じっば』とちゃんと待っててくれました。
立派なお兄ちゃんです。
公園の水飲み場もポッポ君には遊具の様です
水を出してみたり、手すりにぶらさがってみたり。
周りに出来た水溜まりでバシャバシャ。
足をびちょびちょにして戦意喪失。
『あっこ』と腕を伸ばしてママに甘えん坊。
やっと帰る気になってくれた様です。
疲れたのか、帰りは歩いてくれませんでした。