水疱瘡7日目

イメージ 1

イメージ 2

今日、ポッポ君を実家迄お迎えに行って参りました。久しぶりの生ポッポ。
バァバに抱かれて、駅までお出迎え。
改札の向こうで『みゃみゃぁ~』なんて甘えた声出しちゃって!
『ポッポぉ~』って抱っこしてあげたら、なんだか照れてるの!!
可愛い。
こんなちょっとの間に、お話が随分と上手になってました。
新しい言葉を覚えてたり、新しい技を覚えたり。
子供の成長ってのは早いもんですなぁ~。
今日は超甘えん坊さんで、お家に着いても、抱っこ抱っこ。
お家の中でも抱っこ抱っこ。
だけどねぇ~今日はヒロ君ちにお泊り。
連れて行ったら、泣くこと泣くこと、、、(苦笑)
すいません、宜しくお願いします。

話し変わって、昨日。
調停の申し立てを済ませて参りました。
後はその日を待つだけ。
って言っても、相手が調停に来ないのが一番いいんだよね。
話しが早くって。
関係無い事をウダウダ言われる方が話しが進まなくて迷惑なのよ。
前に来たメールも的を得てなくて、、、(汗)
『会ってもいないのに養育費を払い続けていく愛情が続かない』とか『離婚した夫婦の様になれなかった事が問題だ』とか。
『会ってもいないのに』合わせてくれと言って来た事なんか、一度もナイ。
『離婚した夫婦』って、離婚した夫婦じゃないんだから同じに考えるなって言ってたのに。
それにね、スッゴく疑問なのが『養育費(お金)以外に要求が無い』って言うのよ。
他に何かあるのかしら?
『子供に会ってくれ』とかこっちがお願いする事なのかしら?
生まれて半年しか一緒に住んでないもの、子供がパパに会いたいって言うわけでなし。
『会わない』って言ったのは向こうだし。
子供の状況についてだって、メール一本送って来た事ないし。
逆にそっちが送って来ないって怒られてもねぇ。
『家追い出された』っていってんだけど、家、私が借りてたし。家見つかるまで置いてあげたのに。
そもそも、殴られたから別れたんだよねぇ、、、。
なんか、勘違いしてると思うんだよね。

って、関係無い話しが長くなっちゃった。
すいません。
でも、スッキリした。