ママの力作!!

イメージ 1

イメージ 2

昨日のポッポ君のお弁当です。
アンパンマン弁当』にしてみました。
出来上がりの写メをバァバに送ったら
『きっとすごく喜ぶんだろうけど、、、』と。
ママもそう思いました。

結果は予想通り。
先生によりますと
『お弁当みて「アッパッチアッパッチ」って凄く大興奮でした。けど、その直後にはスプーンでぐちゃぐちゃに、、、いつもどおり10分で完食でした(苦笑)』
との事。

いいんですよ。
食べてくれればいいんですよ。
まっ、そんなお弁当にしなくても、いつもしっかり食べるんですけどね。
いいの。
ママが作って見たかったのよ。
それでママは満足です。

その後、保育園のお友達と《アンパンチごっこ》に興じていたそうです。
戯れあっているウチに目が真剣になってきて先生が慌て止めたそうな、、、

ハハハ、、、(汗)