朝から元気!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は早起きで朝から元気なポッポ君。
久しぶりの晴天に、起きた直後からお外に行きたくてウズウズ。
朝ご飯も大人しく座っていられないほど!
仕方がないから、ベランダに椅子を持って行ってBreakfast
(いいのかそれで!?) 朝ご飯の後はいつもの公園へ。
って、公園は近所中の保育園児で大混雑。
その様子に怖気付いたのか?公園の入口で座り込み寝込みストライキ
『ちぃ~、ちぃ~』と違う方を指差して公園に入ろうとしないの。
しょうがなくお散歩。
Macの前を通ったら、素早く手を振りほどいて中へ入って、カウンターで『ちっちった』
ポッポぉ~解読できるのママとバァバくらいだよ。
しょうがないから野菜ジュースを買ってあげて、しばしの休憩。
その後、公園の前を通りかかったら保育園児たちは退散。
思う存分、滑り台とブランコで遊んできました。

ブランコに乗って『はい、ポーズ』

まったく!お山の大将なんだから!!