ポッポが車窓から

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

日曜日から具合の悪いポッポ君
火曜日にお迎えにいってきたのですが、、、
火曜日はママが発熱。
今日はお仕事行こう!!
と、ポッポ君のお弁当作りに勤しんでいたら、、、
3時くらいになって再びゲロゲロ。
今日もお休み。
ママ、クビになっちゃう。

ってそれは、まぁねぇ。

しかし、困ったねぇポッポぉ~。
今日は吐いたのがショックだったみたいで(吐くのが恐いみたいなの)夕食を食べるには食べたけど、いつもの1/3くらいも食べないの。
下痢も始まって、軽い脱水症状。

夜7時だというのに、既に寝てしまいました。

ポッポぉ~大丈夫ぅ?
早く良くなってねぇ。

と言う事もあり、桜の開花も遅れているので週末のお花見は延期でお願いします。