今日も公園。名誉の負傷。

イメージ 1

イメージ 2

今日はとってもあったか。
朝ご飯食べて、ママのお洗濯のお手伝いをして、今日もいつもの公園へ。

マンションのお掃除のおばちゃんに愛想ふりまいて、いつものご挨拶。
短い足を一生懸命パタパタと動かして公園へ駈けていきます。

今日はボール遊び。
でも昨夜の雨で、まだ地面は乾いてないの。
ちょっとした泥濘で滑って転んでドロドロ。
ちょっと乾いてる所で滑って転んで砂だらけ。
滑り台のある小山で斜面で滑ってズリズリ。
木の根っこにひっかかってズルズル。
服も、おてても、靴も、靴下も、みんな泥だらけ。
おまけに、手を擦り剥いちゃって、、、こんなに。

でも泣かないポッポ君。
強い子だ!!

いっぱい遊んで、お昼ご飯食べたらコテンっと寝ちゃいました。

今日も元気なポッポ君です。