温泉に行って、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

秩父両神という温泉に行って参りました。
泉質がとても良くて例えるなら『美容液の中に浸かっているみたい』とでも言いましょうか!
ホントにスゴい!!
日頃『痒み肌』に悩まされてる奥さんも、しっとりお肌に!
そんなお風呂に、お肌スベスベのポッポ君を入れるとどうなるかというと、、、
答えは『ツルツルし過ぎになる』

お風呂の中で抱っこしてるのも滑って大変!
おまけに、露天風呂で湯船から川原を覗きたがって身を乗り出すもんだから押さえるのが大変!!
ママの手が滑ったら落ちちゃうのよ。ポッポ!!
まるで、ウナギ掴みをしてるみたいな感じ。

まっ、何はともあれ!美肌の湯ですよ。ホント。

で、先日の初雪で秩父の山奥なので、そこここに雪がのこっているのでポッポ君を遊ばせようかと!
そしたら、雪で遊ぶより隣に建ってる中国風のお寺のが気になるらしくて、、、。
お寺に向かって、このお正月に覚えたばかりの『のんのあん(参拝)』を連続披露。
何故だか寺院の前に、観光地にお決まりの『顔出し記念撮影』の絵があったのでポッポ君も撮って参りました。
ママは恥ずかしくて出来ません、、、。

そんだけ拝めば、良い事あるよ。ポッポ君。