自由なグリーン車

イメージ 1

イメージ 2

最近、湘南新宿ラインとか高崎線とかに『普通グリーン車』ってあるの知ってるかしら?
普通の電車に二階建の車両が付いてて、それがグリーン車両になってるの。
その車両の両端にちょっとだけ一階のフラット席があるのね。
で、そこがちょっぴり個室っぽいの!

で、今日は電車が空いてて一階席に誰もいないの。
まさに、個室。貸し切り状態です。

ポッポ君は調子に乗って、お部屋の中を、あっちこっち!!
シートの隙間に入ったりしてイタズラし放題。
まっ、そんなですからあっちこっちにぶつかりっぱなし。
それでも自分が楽しいからか、全然泣きもしない。

個室を満喫したポッポ君でした。