ポッポコレクション秋冬物新作

イメージ 1

イメージ 2

ポッポがまだ、とっても小さかった時にお姉ちゃんから貰ったお洋服です。
やっと着れる様になりました。
お腹にはおっきな桃
立体刺繍てほわほわした起毛の肌触り。
背中には何故か金太郎(桃太郎じゃねぇの?)のプリント。
紫のつなぎです。

今日は寝相が悪すぎて二回もベッドから落ちたポッポ君です。

ちゃんとガードのある方に寝ているのに、何故か足元の方まで移動して寝ていて、寝返り打って落ちたみたいです。

本人寝呆けているので『ゴトッ』と音がしてから暫くたって『ふやぁ~』と泣き出して必死の形相でベッドにはい上がってきます。
そして、自分でおしゃぶりを無理やりお口に押し込んで、また寝ます。

結構、笑えます。

今日も元気いっぱいのポッポでした。