Helloハロー!

イメージ 1

イメージ 2

このお盆休みママの実家に帰省のはずが、思わぬ病気療養の日々になってしまったポッポ君。

今日はママのお友達のお家に遊びに行きました。
ポッポの遊びものに!と出てきたのが『ハロー』でした。
ハローですよハロー!
緑の球体のロボット。アムロが作った!!
ガンダムでお馴染みの、ハローです。
ガンダムを見ていた人なら一度は思った事があると思います。
『ハローが欲しい!!』って。
ママも欲しかった!
『ハローがいたら毎日楽しいだろうなぁ~』なんて子供心に思ってました。
あの球体がピョコピョコしながら『ママゲンキカ』とか言ってくれたら、、、。

あっ!ポッポのブログだった!!
ついつい、、、。

そうそう、そのハローをまるで猫が毛糸玉に戯れるみたいにして。
ついには捕まえて、耳?までカミカミ。
テーブルに叩きつけて(この、乱暴者!)ガシャガシャ。
壊れるんじゃないかと内心ヒヤリ。
それでも楽しそうに遊んでいたポッポ君でした。

ありがとう。

あぁ、それにしても本物のハローが欲しいわ。