いたずらっこ激写!!

イメージ 1

大人しくしていると思ったら、、、。
ママの携帯をナメナメ、カミカミ。

『まぁ、今は使ってない携帯だからいいっか!』
なんて思ったの。
使ってないといっても、まだ生きてる携帯で活用してないって事で、、、。

やってくれましたよ。
かけたらしいんですよねぇ~。
ポッポのいじってる携帯がなるんですよ。
珍しいなぁ。って思ってポッポから携帯を取り上げて出たら、、、。
中学生の頃に付き合ってた人でした。

相手はビックリしたでしょうねぇ。私からかかって来たと思ったら『ばぶばぶ』いってるんですから!

子供産んだの知らない人多いし!
でも、お客さんじゃなくて良かったわ!
危ない危ない。