お引越しのためお引越し

イメージ 1

お引越ししてお家も新しくなったので、ブログも新しくしました。

4月の末の騒動からバタバタしっぱなしで、ついにはお引越しまで!!
ホント忙しかったです。

そんな中、ポッポ君(パピプペポにやたら反応するのでお家ではそう呼んでいます)
は相変わらず元気いっぱいで、環境の変化もなんのその!!
高速ハイハイでお家の中をバタバタと動き回り、
色んな物につかまって立っては転び、
ベッドの策から落ちては泣いて、
ご飯を食べては「もっとくれ~」ってな具合でママを振り回してばかり。

ママをこんなに振り回すオトコはポッポくらいよ!!

最近「ちゅぅ~」を覚えたポッポは機嫌がいいとママにちゅぅ~をいてくれます。
かわいい~って、もうホント可愛いって思うのだけど。
唇を閉じる事を知らないポッポ君は、
にまぁ~っと笑ったままヨダレだらけでママにチュウ!
可愛いのと可笑しいので笑っていると笑っているのが嬉しいのか
またまたチュウ!
それが繰り返されると、、、。
皆さんのご想像どうりです。

愛しくて愛しくて、、、でも、やっぱり抱きしめるより笑い転げる方が先で。
そんなママをポッポはジャングルジムの様に登って、乗り上げて逆襲します。

ホント毎日楽しいです。