ぽっぽの夏休み~サンライズ出雲の旅1日目・続~

サンライズエクスプレス入線

イメージ 1

イメージ 2

先ずは、撮影
各座席も可能な限り撮影しましたが
それはまた、、、
今回はシングルB個室

イメージ 3

こんな感じ

イメージ 4

子供なら、立てます。
が、大人でも狭苦しい感じはしません。
ソロとの違いは1000円以上の価値はあるかも?
だいぶ、テンション高く
果たして眠れるんだろうか?
と、思いましたが
熱海を過ぎて(23時位)やっと就寝
ぽっぽいわく
あんまり揺れないね~
(下層個室でしたがワインのグラスも気にならない!)
だそうです。

イメージ 5

明日は6時前に起きて
岡山での切り離しがミッションです。

起きてよね~ぽっぽ!
お金かかってるんだからさ~

ただ、シングルだったので
個室に一人でしょ(あたりまえ)
『お母さんいた方が安心する~』って
可愛いもんだ!
『寝るまでいてね』ってさ

言ってくれるのも、今年が最後かね~