翌日も雪の散歩道

各地で記録的大雪を観測した翌日も
雪のお散歩に出掛けました。
ニュースでは、この辺りは40センチ位積もった事になってましたが
どうでしょう?

イメージ 1

晴て暖かい、気持ち良い青空のした
降り積もった雪が楽しくて仕方ないポッポは
雪に埋もれてご満悦

イメージ 2

イメージ 3

転んだ写真を撮ったら
「もう~また転んだ写真を撮ったな~!」とポッポ。
でも、楽しそう

イメージ 4

線路も見に行きました。
真っ白な線路に
「電車大丈夫かな~?」と
白いレールに大感激

イメージ 5

イメージ 6


その後、お家に帰ってからは
家の回りの雪かき。
疲れ果てて、背中や足や腕は筋肉痛。
それなのにポッポは
「すがバアバのお家は大丈夫かな~?」
と、人のお家の心配まで、、、。
「見に行って来よう!」と
横断歩道を渡って、裏道へ
バアバのお家の前はまだ雪だらけ。
「すがバアバのお家の前も雪かきしてあげよう」って。
お母さん、腰が痛いのに、、、。
ポッポはやさしいね~。
すがバアバ、喜ぶよ。

あああああ
疲れたわ~。