ポッポの運動会 2013「前編」

ポッポの運動会がありました。
10月の中頃ですから、だいぶ前。
ひと月近く前です。
ずいぶんサボってました。
ごめんなさい。

イメージ 1

お母さん、今年もお道具係さんです。
待機所から、応援してるよ!

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

前半は、とんぼ組さん(ポッポの組)の競技は余りなくお道具係さんに集中。
そのなかで、徒競走と鉄棒・マット・跳び箱は前半競技。
徒競走は、ゴール係だったのでお写真撮れませんでした。
ウンテイの上で、ばっちりポーズ。
跳び箱は、なんと!7段に挑戦、成功!
出来る子は4人位しかいませんでした。
ポッポ、カッコいい!

イメージ 5

イメージ 6

前半の競技が終わり、お道具係さん終了。
ここからは、ゆっくり観覧。
ポッポの演技「カラーロープ」と「組体操」
張りきってました。上手に出来たね。

イメージ 7

イメージ 8

親子競技。
ポッポのチームは2位。
ポッポ、お母さんと一緒で楽しかったかな?

この日は、10月なのに炎天下。
まるで、夏でした。
まだ、終わらない運動会。
お母さんは、バテバテです。

後編に続く