こどもの国(午後の部)

しばらく、空きましたが
前出の「こどもの国」の続きです。

イメージ 1

先ずは、お昼ご飯。
遊びたくって、ウズウズのポッポは
食べる事に集中できず、誉めて脅して、やっとのことで食べました。
せっかくお弁当作ったんだからさ~
母の努力報われず、、、

イメージ 2

ようやくお弁当を食べ終えたポッポさん
小川で水遊び。
スーパーこまちのお弁当箱を船にして、流して遊んでおりました。

イメージ 3

イメージ 4

次は、サイクルモノレールに、おもしろ自転車。
変な形の自転車を散々漕がされて疲れた大人のは、ポッポが一人で乗れそうな自転車を進めて見物。
が、誰に似たのか負けず嫌い。
他の自転車と肩を並べる度に、猛ダッシュ
勝手に勝負を挑んでは悦に入っておりました。

イメージ 5

最後にキャッチボール。
キャハハ、キャハハとかん高い歓声をあげながら
キャッチボールになっているのか、いないのか、、、。
楽しい1日を過ごしたポッポさんでありました。

帰りは爆睡。

日帰り温泉に着いて、起こすも
すこぶる機嫌の悪さ。
甘えん坊炸裂で、お風呂に入ったポッポさんでありました。

おしまい