その後に

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ハヤブサ型バスの整備車庫散策が終わって、バスを降りたポッポ君。

おかあぁさぁん!こっちだよ、こっち!!貨物がねぇ~い~っぱいあるんだよぉ~。
と、人混みの中をちょこまかちょこまかと進みます。
見失いそうです。

ぽっぽぉ~待ってよぉ~。迷子になっちゃうでしょう!!
と、ポッポを諭したつもりでしたが、ポッポは

お母さん、迷子になっちゃう?
お母さん、こっちね。
ちゃんとついて来てね。
いい?こっちだよ!!
手、つながる?

迷子はお母さんかよ!!

人混みをかき分け、貨物の前でカメラを構える鉄男をかき分け

ほらぁ、あったでしょ!?
あっちに、ブルーサンダーもあるんだよ!!

と、とっとと行ってしまいます。

お母さん、ホントに迷子になりそうです。

そうそう、ミニ新幹線ハヤブサにも乗りました。
ミニSLも乗りました。

1日、テンション高く遊んだポッポ。
大宮の駅で、ソフトクリームを食べて
帰りの電車は爆睡でした。
楽しかったかな?