ポッポのGW3日目

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は榛名湖へ行って参りました。
近年のパワースポットブームで榛名神社付近は大渋滞。
静寂が荘厳さを掻き立てる良い所だったのに、、、

榛名湖でロープウェイに乗りました。
なかなかの急斜面。
ちょっとコワい感じでしたが

ポッポ平気!!

とロープウェイで上がった所はなかなかの見晴らし。
お天気がイマイチだったのが残念です。
さして広くない山頂付近を、タッタカタッタカ走り回って
階段も一人でどんどん上がって行ってしまいます。

ポッポぉ~。まってぇ~。お母さん、苦しいぃ~。

帰りにお馬に乗りたくて、ちょっとばっかし、ぐずったポッポ。
そんなに乗りたいなら、競馬学校へゆけ!!

お母さんと競馬場に行ってくれるなら、乗せてやってもいいよ。
でも、レースの邪魔しないでね。