こ鉄のお年玉

イメージ 1

皆様、明けましておめでとうございます。
全然、ブログ更新しないウチに新年を迎えてしまいました。
そして、三が日も過ぎてしまいました。
初ブログでございます。


帰郷しての事です。

今日、本庄から神保原という一区間ポッポと電車に乗りました。
一番後ろの車両に乗ったら、運転席まで一直線のポッポ君。
ガラスにへばりついて覗いていました。
乗務員さんに手を降ったり、連結部分を見たりと大忙し。
5分も乗ってないのですが、、、。

そしたら、乗務員さんの1人が車内の扉を少し開けてこのカードをくれました。
『こ鉄』丸出しのポッポ君。乗務員さんにも電車への情熱が伝わったようです。

ポッポ君には、嬉しいお年玉だったようです。

乗務員さんありがとう。

今年も宜しくお願いします。