檻の中の懲りない面々

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

天気も良く暖かいので公園に!

お友達も出来て、仲良く2人で遊んでます。
ポッポの方がちょっと大きいのかな?
自分でそれを感じるのか、『でんしゃきたよぉ~』とか『ほら、みて!』とか。砂場の扉を開けてあげたり、電車の名前を教えてあげたり。
『ヘリコプターだよ』とかボールの投げ方教えてあげたり。
先輩気取り。

2人で仲良く遊んでいました。


ところで
公園のシンボル?の銅像に、こんなにお洋服が!!
平成の傘地蔵?
が、これを写真を撮ってるオッチャンが!
一眼レフのゴッツいカメラ持ってきて。
『ちょっと、ソレどかしてくれますか?』と、真剣に撮ってます。

そんな真剣に撮る程のものか?