土曜日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

木場公園に行って参りました。
久しぶりに少し暖かい晴れ間。
ポッポもご機嫌で公園に着いた早々に、見えなくなるくらい遠くまで走った生きました。

ドッグランが新設されていて、柵に張り付いて走り回る犬を見たり。
何を目指しているのか全力疾走。
走り回って転んで見たり、、、。
階段を何往復もしたり。
遊具で遊んだり。
元気いっぱいに遊んだポッポ。

夕方、木場に住んでるママのお友達のお家にお邪魔して、みんなでご飯。
ご馳走様でした。
ワンワンが3匹もいて、圧倒されながらも一緒に遊んで、嬉しそうでした。

一日中、昼寝もせずに元気元気に過ごしたポッポは、お家に帰ってきたら、直ぐにZZZ

いっぱい遊んで楽しかったね。