寝ればいいのに、、、。

イメージ 1

イメージ 2

今日はポッポ君、例の心臓の件でエコー検査でした。麻酔で眠らせての検査だったのですが、一度目の麻酔では眠ってくれず、おかわりに、、、。
それでも寝ないので、抱っこでお散歩。
って、言っても!
もう、眠くてフラフラしてるのよ!!
寝ればいいのに、、、。
検査終わって、ぐっすり。それでも、お家に帰ったら起きちゃったの。
でも、麻酔キレてないから、、、。
あっちにぶつかり、こっちに転んで、ゴツんゴツんしながら電車で遊んでました。

寝ればいいのにねぇ~。

まぁ、検査結果は、とりあえず大丈夫。
良かった、良かった!!

そして今日、新しい芸を覚えました。
『お名前は?』
(ポ)『ポッポでしゅっ』
『ポッポ君何歳ですか?』(ポ)『にしゃぁいでしゅっ』
と、受け答えしてくれます。

ちょっと、面白いです。
『二歳』とは、あんまり言えてません。
人差し指と中指を立てて『2』は出来ないので、人差し指と親指でやります。

機会があったらやってみて下さい。