ポッポ像

イメージ 1

公園に、ポッポの像を建てました。

って、本人じゃん!

あしからず。

今日はお天気もイイし暖かいし『おウチでデンシャばかりしてないで、たまにはお外で遊ぼうよぉ~』とポッポを誘ったら。
『いこぉ~!デンシャ、いこぉ~!!』
って、そっち?
すぐそこの公園でいいや!な~んて思ってたのに、、、。
ポッポに『あっちぃ~』と手を引かれながら電車の公園までお散歩。
電車を見ながら、ひとしきり遊具で遊んだり、走り回ったり元気いっぱい!

やっぱりお外が好きなのねぇ~。

1時間くらい遊んだ、そんな折。
成田エクスプレスが通りました。
『アンパッチーシュ!』とスベリ台の上から、大興奮で連呼。
と、思ったら。
スルスルスルっとスベリ台を下りてきて。
『ママ、おウチいこぉ~』ですって。
どうも、電車で遊ぶ事を急に思い出したみたい。
どんどん、行ってしまいます。

ポッポぉ~、ママおいてかないでぇ~。

帰りに、コンビニに寄ったら手にしたヨーグルトを床にビチャ~。
あぁぁぁぁ~。
店員さんゴメンナサイ。
こらぁ~ポッポ!!

おウチに着いたら、椅子から落ちたり、テーブルにぶつかったり、、、。

びゃ~びゃ~泣いてるうちに寝てしまいました。

寝てると可愛いいんだけどなぁ~。