電車の公園

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日もお天気。
朝ご飯の後、日課の公園散歩に出発。
今日は電車の公園。
途中、コンビニで大好きなLG21のドリンクを買って公園迄お散歩。
早くも電車の音に『でぃ~しゃ』を連発。
公園に着くや否や、さっそくLG21。
ゆっくり味わう間もなく、『でぃ~しゃ』
飲みたいんだけど電車来るし、電車見たいんだけど、飲みたいし、、、
って感じですかね。
むせながらも『でぃ~しゃ』と叫びながら飲んでいました。
今日はポッポより、少しお兄ちゃんの子がいてポッポが気になる様子。
しきりにお砂場に誘いに来ます。
ちょっとテレながらも、ママのスカートの裾を引っ張ってお砂場に。
でも、足に砂が付くのが気になるみたいで、中々遊びません。
そのうち、もう一人元気なお兄ちゃんが来て、車を貸してくれました。
最初の子もシャベルを貸してくれて、やっとママから離れて砂遊び。
慣れてしまえば、もぉ。
帰ってから、玄関で服を脱いでお風呂に直行。
だらけのポッポ君を抱っこする事に躊躇してしまったママです。

ちゃんと『ありがとう』『こんにちは』『バイバイ』とご挨拶が出来た良い子のポッポ君でした。