電車に夢中

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日はいつもの公園じゃなく、線路の向こうの電車の見える公園に行ってきました。
JR総武線総武快速東武亀戸線があるので2、3分おき位に電車が来て、スベリ台もブランコもあるのに、遊んでる暇のないポッポ君です。
公園のフェンスにしがみ付いて離れません。
いつから、そんなに電車が好きになったのかしら?
託児所でも、あんなに好きだった掃除機よりも電車のDVDに夢中だったそうです。

今週は、託児所に行くたび大泣き。
『淋しい』を通り越して『怒り』に近い様な泣き方をする毎日でした。
ま、暫く行って無かったからね、、、。

明日は大変だと思いますが、ヒロ君、リエさんにマナ、宜しくお願いします。