水疱瘡5日目

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日はもうだいぶ良いようです。
病院で言われたより軽かったかも?
病院と言えば!!
診察の日、診てくれた先生がバイバイって言ってるのに看護婦さん興味津々。
看護婦さんの方に一生懸命『バイバイ』『タッチ』と自分アピール。
先生には目もくれず、、、(汗)
困ったもんです。
あんた、具合悪いんだよ!わかってる?!

5月3日
バァバと3人でスベリ台の公園へ。
しかし、スベリ台に乗せてもちっとも喜ばない。
最近スベリ台は恐くなっちゃったみたい。
小さなスベリ台も強ばった顔。
『びえ~ん』とベソかいちゃったりして、ママにしがみつき。
『ちぃ』『ちぃ』とスベリ台とは違う方を指差して、どんどん行ってしまい敵前逃亡。
バァバを連れて原っぱをお散歩に。
タンポポの綿毛を『ばっ』と命名して楽しそうにフーフー。
ランチの後はアンパッチ号を押して一人でお散歩。
何処までも行ってしまいます。
来た時と同じ様に帰りはアンパッチ号に乗ってご機嫌さん。
これまた来た時と同じ様にかき氷屋のお兄さんに何故かバイバイ。
臆病者のポッポ君でした。