水疱瘡4日目

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日から実家で療養中のポッポ。
今日からGW中のポッポ君の毎日をお伝え致します。

5月2日土曜日
夕方、ママと実家へ。
ホームで電車を待ちながら、電車に揺られながら、お菓子をほうばるポッポ君です。
最近は電車が好きで乗っていても周りの電車に大興奮で、愚図ったりはしなくなりました。
お菓子を食べながら、窓の外を眺めています。
よい子になりました。

今朝、バァバにポッポ君の様子はどうか?とメールを送ったら、電話がなりました。
ポッポ君でした。
早起きしたようです。
『ポッポ君!!』と言うと『ハイっ!!』と元気よくお返事。
一生懸命お喋りしてくれました。
昨夜はぐっすりと寝れたようです。
だいぶ症状が落ち着いてきたみたいです。

ポッポ、一緒にいてあげられなくてゴメンね。