月曜日

イメージ 1

イメージ 2

バァバと3人で秩父ミューズパークと言うところに行ってまいりました。
元ゴルフのショートコースだった所をお花畑にしたお散歩コース。
ポッポ君は自慢の愛車でご機嫌散歩。
ただ、ゴルフコースだっただけに、UpDownあり芝生やウッドチップの道ありと、あんまり愛車向きじゃないのよね。
ママは大変でした。
お花畑の中でポーズをとるポッポ君。
『スマイル!』と言うと、手をグーパーグーパー。
何故かしら?
すれ違う人に、タッチやバイバイをしてご機嫌でした。


とっても広い施設で、カートコースやプール、野外音楽堂などあって、スベリ台のある子供広場も。
ローラースベリ台が3基あって、2基はポッポ君でも楽しめる感じ。
ニコニコしながらキャッキャキャッキャと喜んで滑っていました。
しかし1つとっても高い『展望スベリ台』と称したものがあり、登ったらホントに高い!!
さすがにポッポ君も怖いと見えて自分で滑ろうとはしないで、ママにしがみ付き。
滑ってる間は奇声をあげる余裕もナシ。
写真を撮ろうと待ち構えてるバァバに微笑む余裕もナシ。
終始強ばった表情でした。
ママ楽しかったけどね!

臆病者のポッポ君でした。