自慢の愛車で

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

愛車のハマーを引っ張って公園へ。

公園内で引っ張り回してみたり後ろから押してみたりと、ご機嫌です。
今日はこの公園の新しい楽しみ方を見出だしたようです。
園内に自治体の倉庫が4つ並んでいるのだけど、その後ろにまわって倉庫と倉庫の隙間から出てくるという『ドコから出てくるかな?ごっこ』に興じていたポッポです。
『ポッポどこかなぁ~』『いなくなっちゃったかなぁ~』と言っていると、とっても嬉しそうに『キャハハキャハハ』と出てきてママに抱きつき、また隠れては繰り返し。
地面から30cm~70cm位のとこはさぞやキレイになった事でしょう。

まっポッポが楽しそうならいいんだけどサ!!