新宿御苑でお花見

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

土曜日は新宿御苑にお花見です。
とにかく物凄い人。
人、人、人。
しかし、先週の亀戸と明らかに違うのは、フラダンサーズも、お三味も、割箸マイクもありません。
それに白人人口が多い。
何と無く、お花見もどこかおしゃれ。
桜のお庭をお散歩して、低く垂れ下がったポッポにピッタリな桜の枝で記念撮影。
おっきな、木の股で写真撮ってたらカメラを持ったおばちゃんが『可愛いから撮らせて』と。
気を良くしたポッポ君は、笑顔でキャッキャキャッキャとサービス満点。
生垣の中で迷路をしてたら、外国人の集団にも写真撮影。
人気者です。
3時前くらいに帰って来る時には、御苑の入口は更に長蛇の列。
ポッポ君はすっかりお休み。
今日もたくさん遊んだポッポ君でした。