お花見に

イメージ 1

イメージ 2

日曜日、お花見に行って参りました。
寒いかな?っと、思ったのですが、けっこう暖かかったです。
ずっと体調不良でお外に出れなかったポッポ君は、久々のお外遊びで、チョーご機嫌。
しかし、お弁当を前にまなやとたくみの写真撮影の為に『待て』で、ご機嫌ななめ。
戻った食欲を押さえる事は出来ない様です。
汚れたお手てを拭くのに、右手は執事コウスケ、左手はたくみ彼女に!
と、至れり尽くせり。
まなやとたくみとたくみ彼女に遊んでもらって、楽しそう。
お花見した公園が線路の近くで、電車が通る度に手をあげて『デンシャ』(言ってるつもり)と、『バイバイ』
忙しいポッポでした。

花粉症で参加出来ないマブヒロ君。皆でお魚美味しく頂きました。
ご馳走様。

お家に帰ってから、パタッと寝てしまったポッポ君でした。
楽しかったね、ポッポ。