ポッポの会開催

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

先週の日曜日、どうしても寒い内に『博多風水炊き』をやりたいママの一存で、ポッポ会員を召集。
皆でワイワイ鍋を囲みました。

「夕方からね~」と言うアバウトな集合時間にもかかわらず3時頃には勢揃い。
皆ポッポと遊びたいのね、、、。

しかし、ポッポお昼寝突入。

皆さん、なにやら手持ちぶさたな感じ。
早くも酒盛り開始。
5時近くなって、異様な空気に気がついたのかお昼寝終了。
待ってました!とばかりの皆さん。
皆、ポッポが好きなのね!!

夕方にもかかわらず、この時を心待ちにしていたマブダチのヒロ君がポッポをお散歩に。
これが、中々帰ってこないのよ。
楽しかったらしく帰って来たポッポは上機嫌。
いっぱい遊んで服も手もバッチッチのポッポ君は全着替え。
まなやに買ってもらったスパイダーマンのTシャツをたくみに着せてもらって、いざ宴開始。

りえさんが作ってくれた、バラ寿司をポッポの執事コウスケにお給仕してもらって、最後のラーメンまでしっかりと食べたポッポのお腹はいかに!

メタボだよ、その腹。

皆にいっぱい遊んでもらって、お腹もいっぱいのポッポ君は満足顔。
眠気もさして、少しアンニュイ。

楽しかったね、ポッポ。

ひろ君、りえさん、まなや、たくみ、こうすけ、皆ありがとう。

次回、開催は5月あたりで!!

皆、またね!!