ポッポの初めて雪模様

イメージ 1

イメージ 2

色んな物に興味を示す様になっての初めての雪。
『雪』が降っているのが気になって仕方ない様子。

網走で大量の雪と流氷を体験してきたのですが、あの時はまだ小さすぎて反応無かったからね、、、。

窓を開けてあげたら喜んで手をのばしたりしながら、段々とテンションの上がって来たポッポ君
お次は自分の上着を持って来てテレビを消して『外に連れて行け』アピール。
あんまりギャーギャーと騒ぐので仕方なく、モコモコにしてお外に。
空から落ちてくる物の不思議にテンションマックスではしゃいだポッポ君でありました。
ところで
帽子嫌いのポッポ君ですが、さすがに寒いと思ったのか?良い子にちゃんと帽子をかぶってました。
自分で『かわいぃ~』って言ってしまう(言ってるつもり)あたり、笑えます。