ポッポお熱ポッポポッポ!

イメージ 1

イメージ 2

昨日、再び発熱したポッポ君を病院に連れて行きました。
昼寝から覚めても、なんだかずっとウダウダしてダルそうなので熱を測ったら、37.8度。
熱があってもいつもは元気元気なのに、、、と思って病院に。
行った時には少し下がって37.5度。ちょっと元気になってて、待ち時間はひたすらスリッパを履いてペタペタと。スリッパを自分で履けた事、歩く事が嬉しいらし。
ポッポく~ん。具合悪いんだから大人しくしてようよぉ。
その後、夜中になって熱が上がって38度に!!
解熱剤を入れて、奥さんに電話。
そして本日、先程
奥さんがポッポを連れて帰りました。
熱も下がって元気にご飯もしっかり食べたのだけど、、、。
朝起きて『熱ないし、元気そう』って電話したのだけど奥さんは『でも、解熱剤で下がってるだけだからねぇ』って。
朝ご飯の後『大丈夫そう』と、伝えようと電話したら『もう出ちゃった。今池袋5号線はしってるし、ここまで来ちゃったから取り敢えずそっち行くわ』と。
そして『なんか元気そうねぇ』と言いつつ、なんかかんか言って連れて行ってしまいました。
日曜日がゴルフなので土曜日にポッポ君を預けに行く予定だったのだけど。
ポッポ君はもう連れて行ってしまったので、今日から日曜日まで、しばらく独り身のママです。
寂しい(涙)