ポッポ実家に発

イメージ 1

何時もの様に朝から元気なポッポ君。
朝もはよからママの顔をペシペシ。
起こされました。

と、ここまでは何時もとかわらず。
が、しかし。
起きようとしらた、右手が動かない。
なんとか動かしてみたら、あり得ないほどの激痛。
痛い事なんて何もしてないのに、、、。
関節でも骨でも無い感じ。
一人なら痛いのも、痛いから何もしないって事も出来るけど、なんせお家にはポッポ君がいるの。
これが、何も出来ない。
あぁ~!ポッポ!!ウンチ出たでしょう!
あぁ~オムツがいっぱいでオシッコしみてるぅ!!
あぁぁぁぁ~~~~。
実家に電話してポッポ君をお迎えに来てもらう事に。近所のお友達を電話で起こして来てもらって。

痛みを堪えて、悪戦苦闘してオムツは変えたものの服が着せられない。
しょうがないから、お友達が来るまでポッポ君はオムツ一枚はだかんぼ。
お友達にお洋服着せてもらって、ご飯買ってきてもらって、食べさせてもらって、遊んでもらって。

奥さんがお迎えにかて先程ポッポ君を連れて行ってもらいました。

さぁ、ママはどうしようかしら!?
とりあえず病院いこ!!