あかんべ~

イメージ 1

あかんべ~をする可愛くないポッポ君です。

が、繰り返し何回もやってると可愛く見えてくる。
親バカだねぇ~。

親バカと言えば、今日『はじめてのおつかい』を見ていたら、2歳8ヶ月のこが片道1キロのお使いに行って成功!!
2歳8ヶ月なんて!!
ポッポ君。後、1年半くらい経ったら同じくらい。
あんなにお兄ちゃんになっちゃうの?

なるの?

なれんの?

なんのかなぁ~?

信じらんない、、、。

今なんて!
歩けても、ちょっと凸凹があるとコロンコロン転がるし。だいたい何を云わんとしてるのかは解るけど日本語じゃないし。だいいち、独りにすると直ぐ泣く。
とてもとても、そんな風になるなんて、、、?

でも、成長の差はあれど、やっぱなるんだよねぇ、、、。
何か淋しいなぁ。

今は確かに大変なんだけど今が可愛いんだよねぇ。
あんまり早く大きくならないでね。

と、言っても。
着実な身長は伸びてるし、少しずつだけど手足も長くなってきた。だってバンザイすると頭の上に手が出る様になったもん(出来る様になったばっかりの頃は、手は耳の横くらいだった、、、笑)それに事実、重くなった!(メタボ腹だし)10キロ超えたの。
生まれた時は2000g無かったのにね。
大きくなったんだねぇ~。嬉しいやら、淋しいやら、ママは複雑です。
千秋ママ、琴ママ、そう思わない?

皆さんもご承知の通り、昨年は色々あったからねぇ~って、あり過ぎ!!
今年は、もう少し余裕を持ってポッポ君と過ごしたいわ。

今年の豊富は『ポッポの成長をゆっくり楽しむ!!』かな?

皆さんもポッポ君の成長を一緒に楽しんで下さい。