携帯水没につき、、、

代用の携帯なので写真がないの゜。(p>∧<q)。゜゜

全く、誰のせいだよ。

DoCoMoショップを訪れたさい『SDカードに落としてない画像とかムービーはどうにもならないんですよ』と告げられママはよっぽど悲痛な面持ちだったらしい。
肩を落してエレベーターホールにたたずんで居る所に店員さんが追い掛けてきて『電源さえ入ればなんとか、、、』と。
データが飛んでしまう危険もあるとの事だったんだけど、どっちにしろ消えてしまうもの!
『ダメ元でお願いします』と悲願。
あの手この手で二時間かけて携帯に電源を入れて、ついに写真、ムービーをCD-ROMに焼いてくれました。
その店員に後光が射して見えたのは言うまでもありませんよね。

まぁ、DoCoMoショップでポッポと待っているママがどれ程落ちていたかも、言うまでもないと思います。

ところで、お日にちですが14日でお願いします。
来れない人、どうしても年内にポッポに会いたい場合は個人的に遊びに来て下さい。

犯人は次回!!