ウィンターバージョン

イメージ 1

ポッポ君のベビーカーをウィンターバージョンにバージョンアップしました。

寝袋みたいなホワホワのカバーを付けて!!
これで寒い冬のお出掛けも安心です。

気管支炎もだいぶ良くなってお熱の下がったポッポ君です。
ご心配おかけしました。

そう言えば、先々週の連休が地元のお祭りでした。
ポッポ君を連れて、ブラブラ。
お囃子のお声がかかってもポッポ君が中々他の人にだっこされててくれないのでほとんど戦線離脱状態。
そんな中、未成年だったママを良く飲みに連れ回してくれた人が『お前のそんな優しい顔見たことない』としきりに言っていました。そして、考えたんだけど『ママになったから!』と言うより、こんなにお祭りに参加してないでお祭りに出てた事が無かったのね。
お祭りに出る=戦闘態勢な訳ですよ。いつも。
お支度して、おウチで景気付けで一杯ひっかけて、一歩出れば戦闘モードなわけね!
それを始めから戦線離脱してれば、顔も違うわよね。ポッポ君が生まれてからのママのお祭りは、悲しいかな『ポッポ君とジィジのお守り』ですよ。