セクシーポーズ!!

イメージ 1

イメージ 2

日帰り温泉に行って参りました。
湯船でたくさん泳いだポッポ君。
止まると『もっとやれぇ~』て言わんばかりにギャーピィー騒いでおねだり。

支えもなく独りダイブして沈んだ事に自分で慌てたポッポ君。顔を真っ赤にしてゆでダコみたいになってました。

脱衣場ではオムツ姿で哺乳瓶片手にあっちいったり、こっちいったり、我が物顔で振る舞って、3歳4歳くらいの女の子に積極的にアピール。

と、ここまでは大したハプニングもなく『温泉』を満喫していたのですが、、、。
やっぱり、それで追われないポッポ君です。

ママは喫煙所にポッポと奥さんは休憩室に。
ここからは奥さん談です。
奥さんが、靴脱いだり荷物持ったりしている間にとっとと休憩室に入って行ったポッポ君
迷う事無く『ゴロンと寝ていたオジサン』目指してまっしぐら。
オジサンのシャツを掴んで遮二無二にゆすり始めました。
言っときますが、知らない人。全く見ず知らず。
あの元気なポッポです。結構パワフルです。

オジサンもビックリしたでしょうねぇ。気持ち良く寝てたら、知らない赤ちゃんが自分をゆすり起こしてるんですから。

あぁ~ママいなくて良かった。
恥ずかしいですよ。
でも、ちょっと見たかったかな?!

そのオジサン、ママが行った時にはいなかったのですが、ポッポに起こされ早々に退散したらしいです。

後で奥さん曰く。
ポッポ君どうもオジサンをオーナーさんだと思ったのではないかと!!
そうかもねぇ~。オーナーよくそうやってゴロンてしてるもんね。