はっぴぃばぁすでいポッポ

イメージ 1

昨日はポッポ君のお誕生日でした。

お友達がたくさん来てくれて、ポッポ君を御祝いしてくれました。

一歳です。
つい一週間前まで2、3歩あるくのがやっとだったのに、昨日は皆が誉めてくれるのが嬉しいのか、何時もよりもさらに得意気な顔をして(ほとんど調子に乗って)たくさん歩いていました。
バースデーケーキには興味無く、千秋ちゃんみたい(お友達が子供の一歳のお誕生日にケーキを食べる写メを送ってくれたのが可愛くてね)好きに食べていいよぉ~ってやったのに、全然たべてくれなかった、、、(淋)

大撮影と化したお誕生会。皆、ありがとうございました。
りえさん、マブダチひろくんも駆け付けてくれて、さとしさん、てんち、ハロ君、まな、たく、それにアキラとヒロちゃんも来てくれて皆でポッポをお祝いしてくれました。

ホントに皆ありがとう(感謝)

お誕生日の測定
身長74.0cm
体重9000kg

大きくなったね(嬉)
ポッポ、ありがとう。
君がいるからママは毎日、楽しいよ。
君がいるからママは毎日頑張れるよ。
ゆっくり大きくなってね。
皆、いつも見守って、助けてくれてありがとうございます。