気持ちはあっても、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

この週末、ハロ君に公園に連れて行ってもらったポッポ君。

ホントはさとしさん達とバーベキューしようよと言ってたのだけどお天気悪いって言うから、、、晴れたじゃん!!
週間天気予報のバカ!

公園に、水遊びの出来るトコがあったのでポッポ君もさぞや楽しむだろうと!
楽しいのは楽しいみたいなのですが、いかんせんビビりで、、、。
絶対にハロ君の手を離そうとしません。
それでも他の子が遊んでいるのに興味をひかれるのか、水の中には行きたい、でも一人じゃ嫌だとハロ君をつれ回して水の中をパシャパシャ。
慣れてきたかなぁ?と手を離そうとすると、すかさず『ひぃぃぃ~ん』とかよわく泣いてハロ君の足にしがみつき!!
誰に似て、こんなにビビりなのかしら?

ポッポ君、でも楽しかったよね?
ブランコも乗ったし滑り台もしたし、アンヨもいっぱいしたし、お水遊びもお守り付きだったしね。

いっぱい遊んだその後はお昼寝もいっぱい。
4時間も寝ました。

良かったね。ポッポ。

ポッポのお昼寝の間ママがガンダムの続きを観ていたのは、言うまでもありません。