ポッポ!ひどい!!

イメージ 1

このお休み、ママといっぱい遊んだポッポ君はとってもご機嫌。

いつもの様にママをジャングルジムにして遊びながら、ご機嫌良くママにチューをしていました。

事件はそこで起こったんです!

いつもの様にチューしていたポッポ君。
何を思ったのか?突然ママの上唇を噛んだんです!!
そして噛みながら後ろに身を引いていくんです。

痛いよぉ~ポッポぉ~。

上の前歯も生えてきてるし、それに赤ちゃんの歯は薄い!
オマケに引っ張るし!!

痛いし、可笑しいし。何より本人楽しそうだし。

『痛い』と言って離してくれる訳もなく、ギャーギャーいってるのを喜んでいるのとでも思っているのか、、、。

痛くて涙が出てきました。
その後ママの上唇がうっすら赤く腫れたのは言うまでもありません(泣)

そういえば、奥さんはポッポに頭突きされて口の中を切ったそうです。
今のウチに『被害者の会』作った方がいいかしら?