予定変更!

イメージ 1

この週末は予定満載!のはずが、お熱が出てしまったポッポ君。
予定は大幅変更でした。

昨日で10ヶ月を迎えたポッポ君。土曜日は地元のお祭り、日曜日は海、月曜日は身体測定だったのですが日曜日の朝に凄い熱を出してしまって海には行けず。
しょうがないので、お家で大人しく過ごしたポッポ君でした。
って、熱があっても元気いっぱいのポッポ君は大人しくしていてくれる訳もなく相変わらず良く動き回っていました。

夕方、熱も下がってきたので少しお祭り見物。
人がいっぱいいるのと、お神輿に興味津々で鞭打ちになるんじゃないかと心配になる程、あっち向いてこっち向いて、、、。始終、キョロキョロしっぱなし。
興奮したのか疲れたのか夜になりまた熱が上がってきたので退散。

ポッポ君を奥さんに預け、お祭の雑踏、そして深夜の街の中に消えて行ったのは言うまでもありませんよね、、、。